こーんばーんわー!

みなさんっ!

こんばんは。

今日は特にやることもなくだらだらと過ごしました。

夏休みを有効に使うのが下手なのでしょうか…

まぁいいでしょう。

 

夏休みやることも全然なく毎日無駄に(全然無駄じゃないぞ!←説得力なし)

過ごしてきましたが、そういえばミヤビの学校はそろそろ夏休みが終わるんでしたわ!

宿題が終わっているかだって?

まさか!終わってるわけがないでしょう…。

自慢することじゃないよっ!って思うんですが

事実だから仕方ない。

後残っている宿題は全部数学なんですよ。

しかもたくさん。先生はどうすれというのでしょう。ハァ…。

どうしましょう。

これは、やるしかない!

でもですね、わかんないんですよ!

だって、残っているところは

全部ミヤビが寝ている間にやったトコなんですもん!

寝るなって言う話です。

でも授業でやっていないからやり方がどうにもこうにも…

答えでも見てやろうかしら。

 

そういえば、リコーダーの宿題も残ってました!

自分で好きな曲を選んで練習し親(家族)の前で発表すると言う感じの事なんですが

一切手を付けてないので、まずは曲を選ぶところからですね…

 

私は夏休みが終わる前に宿題を終わらせる事が出来るのかしら…

不安で不安で朝も起きれません。

頑張ります…。